2023年度 冬季休業中の対応について
お知らせ
2023年度 冬季休業中の対応について
事務局の冬季休業期間中の対応時間は下記のとおりです。
各課の問合せ先はこちらをご確認ください。
問合せ先一覧(link)
■高校生のみなさまへ
【冬季休業期間中の資料請求等について】
12月28日(木) ~ 1月4日(木)までの冬季休業期間に伴い、資料発送?お問合せ等業務をお休みさせていただきます。
なお、資料発送は、通常より遅れる(発送から到着まで1週間程度)場合があります。ご了承ください。
■卒業生のみなさまへ
大学事務局窓口(教務課等)は、12月28日(木) ~ 1月4日(木)まで冬季休業期間となることから、証明書の窓口受付は、1月5日(金)から再開します。
なお、郵送での申込みの場合、冬季休業期間中の到着分については、1月5日(金)以降の対応となりますのでご了承ください。
事務局の冬季休業期間中の対応時間は下記のとおりです。
12/28(木) | 12/29(金)~1/4(木) | 1/5(金) | |
---|---|---|---|
学生総合サービスセンター (学生部/教務部/庶務課) | ー | 大学キャンパス 閉鎖期間 | 8時40分~17時00分 |
学生総合サービスセンター (キャリアサポートセンター) | 9時00分 ~15時00分 | 9時00分~17時00分 | |
アドミッションセンター | |||
地域連携センター | |||
健康管理センター (保健室/学生相談室/特別支援室) | |||
図書館 | 9時00分 ~15時00分 | 8時40分~21時00分 | |
基礎教育センター(Eサポ) | ー |
各課の問合せ先はこちらをご確認ください。
問合せ先一覧(link)
■高校生のみなさまへ
【冬季休業期間中の資料請求等について】
12月28日(木) ~ 1月4日(木)までの冬季休業期間に伴い、資料発送?お問合せ等業務をお休みさせていただきます。
なお、資料発送は、通常より遅れる(発送から到着まで1週間程度)場合があります。ご了承ください。
■卒業生のみなさまへ
大学事務局窓口(教務課等)は、12月28日(木) ~ 1月4日(木)まで冬季休業期間となることから、証明書の窓口受付は、1月5日(金)から再開します。
なお、郵送での申込みの場合、冬季休業期間中の到着分については、1月5日(金)以降の対応となりますのでご了承ください。