文字サイズ
TOPICS&NEWS
TOPICS&NEWS

新着情報

2024年度 冬季休業中の対応について

お知らせ
2024年度 冬季休業中の対応について
事務局の冬季休業期間中の対応時間は下記のとおりです。
12/27(金)12/28(土)~1/5(日)1/6(月)1/7(火)以降
学生総合サービスセンター
(学生部/教務部/庶務課)
大学キャンパス
閉鎖期間
8時40分
~17時00分
学生総合サービスセンター
(キャリアサポートセンター)
9時00分
~15時00分
9時00分
~15時00分
9時00分
~17時00分
アドミッションセンター
地域連携センター
健康管理センター
(保健室/学生相談室/特別支援室)
図書館
9時00分
~15時00分
9時00分
~15時00分
8時40分
~21時00分
基礎教育センター(Eサポ)


各課の問合せ先はこちらをご確認ください。
問合せ先一覧(link)

■高校生のみなさまへ
【冬季休業期間中の資料請求等について】
12月28日(土) ~ 1月5日(日)までの冬季休業期間に伴い、資料発送?お問合せ等業務をお休みさせていただきます。
なお、資料発送は、通常より遅れる(発送から到着まで1週間程度)場合があります。ご了承ください。

■卒業生のみなさまへ
大学事務局窓口(教務課等)は、12月27日(金)から 1月6日(月)まで冬季休業期間となることから、証明書の窓口受付は、1月7日(火)から再開します。
なお、郵送での申込みの場合、冬季休業期間中の到着分については、1月7日(火)以降の対応となりますのでご了承ください。