2024年度 冬季休業中の対応について
お知らせ
2024年度 冬季休業中の対応について
事務局の冬季休業期間中の対応時間は下記のとおりです。
各課の問合せ先はこちらをご確認ください。
問合せ先一覧(link)
■高校生のみなさまへ
【冬季休業期間中の資料請求等について】
12月28日(土) ~ 1月5日(日)までの冬季休業期間に伴い、資料発送?お問合せ等業務をお休みさせていただきます。
なお、資料発送は、通常より遅れる(発送から到着まで1週間程度)場合があります。ご了承ください。
■卒業生のみなさまへ
大学事務局窓口(教務課等)は、12月27日(金)から 1月6日(月)まで冬季休業期間となることから、証明書の窓口受付は、1月7日(火)から再開します。
なお、郵送での申込みの場合、冬季休業期間中の到着分については、1月7日(火)以降の対応となりますのでご了承ください。
事務局の冬季休業期間中の対応時間は下記のとおりです。
12/27(金) | 12/28(土)~1/5(日) | 1/6(月) | 1/7(火)以降 | |
---|---|---|---|---|
学生総合サービスセンター (学生部/教務部/庶務課) | ー | 大学キャンパス 閉鎖期間 | ー | 8時40分 ~17時00分 |
学生総合サービスセンター (キャリアサポートセンター) | 9時00分 ~15時00分 | 9時00分 ~15時00分 | 9時00分 ~17時00分 | |
アドミッションセンター | ||||
地域連携センター | ||||
健康管理センター (保健室/学生相談室/特別支援室) | ||||
図書館 | 9時00分 ~15時00分 | 9時00分 ~15時00分 | 8時40分 ~21時00分 | |
基礎教育センター(Eサポ) | ー | ー |
各課の問合せ先はこちらをご確認ください。
問合せ先一覧(link)
■高校生のみなさまへ
【冬季休業期間中の資料請求等について】
12月28日(土) ~ 1月5日(日)までの冬季休業期間に伴い、資料発送?お問合せ等業務をお休みさせていただきます。
なお、資料発送は、通常より遅れる(発送から到着まで1週間程度)場合があります。ご了承ください。
■卒業生のみなさまへ
大学事務局窓口(教務課等)は、12月27日(金)から 1月6日(月)まで冬季休業期間となることから、証明書の窓口受付は、1月7日(火)から再開します。
なお、郵送での申込みの場合、冬季休業期間中の到着分については、1月7日(火)以降の対応となりますのでご了承ください。